またまた買物(^^;

この記事は約1分で読めます。

今日は高校時代の野球部仲間が勤めている会社主催のセールがあったので、「せっかくなので行こうかな」と、またまた買物に行ってきた。

ついこの前贅沢して、いい靴買ったばかりなのに(^^;

ということで、控え目に買っといた(笑)

まっ、たまにはいいでしょ。

(ってか最近買い過ぎだな・・・。)

で、せっかくなので夜御飯を一緒に食べに行くことに。

「焼肉食べたいなぁ!」ということで今日は久々の焼肉!

のんびり食べながら色々話してた。

彼は最近転職したばかりなので、その辺りについても色々と。

自分の今後の方向性とかも話したりと、意外と真面目な話に(笑)

話していると自分がやりたいこととか分かってくるね。

その過程としてどういった道を通っていくかは分からないけど、最終的な方向だけははっきりしてきた。うん。

あとはタイミングだな。

p.s.

そろそろ忘年会の日時と店決めないと(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました