新たなスタート

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

この1ヶ月はかなり密度の濃い1ヶ月だった。

新しい団体の立ち上げ。
新規ビジネスの立ち上げ。

070806_1631~0001

自分の好きなことをやっているので、やること盛り沢山でいっぱいいっぱいであっても、とても楽しい。

この感覚を求めていたんだなぁと思う。

今日以前の職場の同僚とお互いやりたいことに関して色々話をしている中で、一つ大きな気付きがあった。

それは、どうやって今やっていることを広めていくか?に集中するばかりで、本来伝えたかった自分の考え方や意見を提供出来ていなかったということ。

自分のスタンスは、同じような考え方や志を持ったメンバーが共感して集まればいい!

という感じであったのだが、実際にはそうなり切っていなかった。

これは大きな気付きだ。

自分のやっていることではなく、自分の考え方を伝えること。

これがなければ、伝わるものも伝わらない。

これからは意識して取り組む必要があるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました