とことん楽しむ!!

この記事は約1分で読めます。

先日、会社の同僚に

「最近、何か変わった??雰囲気というか目の輝きが違う!!」

と指摘されたことがある。

自分では今までと何ら変わりないつもりでいるのだが、周りから見てそういう風に感じたのだからそういうオーラを出していたんだろう。

よくよく考えてみると(といっても、よく分からないのだが)、今まで以上に楽しむことを意識するようになったことかな??

そう。楽しむこと。

分かっちゃいるけどなかなか難しいよね!というのが普通だと思う。

仕事が忙しいのか分からないけど、常に「忙しい忙しい×∞!!」と言ってたりする人も多いよね(^^;

忙しいっていうか、楽しければ忙しいと感じないと思うけど。。

確かに今まで自分も時間はなかったと思うけど、忙しいと感じたことはあまりないなぁ。

その気分的なゆとりかな。

最近は特にゆとりの面が今まで以上に大きくなったのは確かなので。

常に全てにおいて「どう楽しむか?」というスタンスでいるので、そんな雰囲気が出ているのかも(笑)

同じやるなら楽しくなきゃね(^^;

ということで、明日(今日?)も一日がんばろう(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました