ひたすら本を読む

この記事は約1分で読めます。

本。

最近、かなり本を読んでいるなぁ。

新しい本だけでなく、かなり昔に買って一回読んだだけになってる本とか色々o(^-^)o

ジャンルも色々。

やはり本から得られるものは非常に多いと思う。

ただ、アウトプットしないインプットは意味ないので、常に何か今後の行動に結び付けて意識して読むようにしてる(*^-^)b

小説は違うけど。

本っていいよね。

常に持ち運べてちょっとでも時間があれば読めるし(*^-^)b

最近ではEブックみたいな便利ツールもあるけど、やっぱ書込メモとか出来たり壊れない紙本がいいねo(^-^)o

これからも沢山本読むぞ~(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました