外は雨、心は快晴

この記事は約2分で読めます。

おはようございます(^O^)/

今日は結構強く雨が降ってるな。

昨日寝るのが遅かったにも関わらず4時台に目覚めたのだが、

得意の目覚まし止め&3度寝で結局さっき起きた(笑)

昨日は色々と気付きがあり、有意義な時間を過ごせたのだが、

また一つ意味の分からない流れになってる^^

というのも、11月16日にフルマラソンに出ることに(^^;

大の長距離嫌いの僕がフルマラソンって・・・。

どうしたもんかな(^^;

あと5ヶ月、どうせなら予想を上回ってやる(笑)

って、自分の自分に対する予想ね(爆)

なので、夜から少しずつ走ろうと思う。

毎日の積み重ね。

楽しめるように準備しとかないとね(o^-‘)b

で、そもそも何でマラソンに出ることになったのか?

話の流れでなったと言えばそれまでなのだが、

何より僕が「地域の人と心の活性化」を目指す中で、

とても学ぶことが多いイベントだと思ったから。

マラソンを開催するには、地域全体の協力が必要だ。

そこに関わる人たちの思いやあたたかさを肌で感じたい!

そういう思いがふとよぎり、思わず出ると宣言してしまった(笑)

言ったからには、やり切る!

しかも、普通じゃないワクワクで(o^-‘)b

今日も最高のワクワクDayにしよう(^O^)/

そして、ワクワクを誰かに届けよう(‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとスゴイシンクロですよねo(^-^)o
    かなりビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    というより、気持ち悪いくらいのタイミングですよ\(゜□゜)/
    思いっきり楽しんじゃいましょう(^O^)/
    p.s.
    大の長距離嫌いがどこまで克服できるか楽しみです(笑)

  2. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワクワクで走れるようにしっかりトレーニングします(笑)
    ホノルルマラソンも視野に入れて( ´艸`)
    やっぱトレーニングは大事ですA=´、`=)ゞ
    出会いってほんと素敵ですよねぇ^^
    ワクワク溢れさせますよ~o(^-^)o

  3. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ‥まで、話がすすんじゃってるんですね~笑〃
    走り続けなきゃ!
    わくわくがいっぱい!増えてますね☆ひっきーらしいや。(ノ^^)八(^^ )ノ

  4. tadashi-n より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういうことだったんですね・・・。
    ひっきーらしいですね^^
    ノリというか・・・^^
    その勢いが・・・^^
    でも、確かに地域の何かは感じそうですよね。それにしても凄いシンクロですね^^
    お互い走る事なんて考えても話題にも出なかったのに・・・。
    私が走る事になったのも何か仕組まれてる感があってなりませんね^^;
    じゃ、お互い、続けてやりましょう!
    これで、私もやる理由が増えてもう引けなくなってきたし・・・^^

  5. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^3^)/‥“わくわく”で走りきっちゃってください!!
    ‥参加する!‥いぃですね☆〃‥新たな出会いがありそうで‥わくわくしちゃいますね♪

タイトルとURLをコピーしました