子供と同じ波動?!

この記事は約1分で読めます。

このところ小さい子に声をよく掛けられる。

先日は小学校低学年の女の子に時間をきかれ、

今日も小学校低学年の男の子に後ろから突っつかれ、

「お兄ちゃん、何やってんの?^^」って(^^;

「遊びじゃなくて仕事だから^^」って内心思いながら、

「何やってると思う?^^」って質問しちゃったり(笑)

「わかんない。何?」(男の子)

↑これ、子供のペースに巻き込まれてないか?(^^;

何だろう?

話しかけやすいのか?

ってか、見知らぬ人に声掛けるな!って教育の中、話しかけられる僕っていったい?(^^ゞ

まっ、逃げられるよりいっか(笑)

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も自分から声掛けると引かれます(笑)
    なので、基本黙って笑顔ですo(^▽^)o
    ↑ちょっとコワい気もしますが(^^ゞ

  2. とも美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともなんかぁ・・・・
    こっちから声かけちゃうんで・・・・
    子供が変な顔してます><

  3. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    話しかけやすいオーラ出してるんですかね(^^;
    1度だけなら何とも思わないのですが、
    立て続けに起こると偶然とは思えないのでo(^-^)o

  4. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんでだろ。。? 
    話し掛けやすいオーラがやっぱりでてるのかな。
    o(^-^)o
    わくわくしてくるねぇ。

タイトルとURLをコピーしました