恐るべし、習慣。。

江ノ島 江の島 えのしま 運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

数年間都内暮らしで終電を意識しない生活が染み付いてるせいか、余裕かまして終電逃した(^^;

引越してから1ヶ月経つんだけどなぁ。。

江ノ島 江の島 えのしま

仕方なく時間潰そうかなぁと思ってマ○ドナルドに。

「ポテトのSとコーラのS」を注文して出てきたのが「ブレンドコーヒーとコーラ」(笑)

どんなチャンポンだよ(爆)

最近色んな人と話す機会が増えた。

それぞれ色々な話を聞くけど、現状に満足できていなかったり、何か違ったことやりたいけど何やったらいいか分からない人って結構多いんだね。。

でも、そんな人もちょっとしたキッカケで生まれ変わったようになったりv(^-^)v

ほんと分からないものだよね^^

そんな人たちの役に立てた時は本当に嬉しいo(^-^)o

やっぱ夢に向かって進んでいくって楽しいよねo(^▽^)o

それもみんなで(*^-^)b

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >池田晋作(saku)さん
    わお!
    だいぶ懐かしい記事にコメントありがとうございます(笑)
    にしても、sakuさん家の味噌汁&コーンポタージュセット、熱いですね~^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブレンドコーヒーとコーラ・・・・・
    ウケました。
    あ、うちでは晩ごはんに味噌汁とコーンポタージュがセットで出てきます。
    いけだしんさくより。

タイトルとURLをコピーしました