初沖縄訪問を終えて

運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

急展開で訪問することになった沖縄ツアー。

友人に色々連れて行ってもらったり、色々語り合ったりで、あっと言う間の3日間だった。

短い時間だったけど沖縄の自然と友人からもの凄いエネルギーをもらった。

とても充実した沖縄ツアーだった。

沖縄 旅行 ツアー シーサー

このツアーは友人なしでは成り立たなかった。

空港への送り迎えをはじめ、宿泊、色んなところへ案内してもらったり、等々、色々お世話になった。

ナイスコーディネートv(^-^)v

無茶苦茶楽しかったo(^▽^)o

本当にありがとう!!

そして次回も宜しく(笑)

今回のツアーでまた新たな気付きも得られた。

自分が本気でワクワクしていると、自然と更にワクワクするような出来事が起こって益々ワクワクして、ワクワク度が高まってワクワクするから更にワクワクするような出来事が起こって、とてもいいサイクルが出来るということ。

むしろちょっとしたことでもワクワクしちゃう(笑)

飛行機から丸い虹が見られたり(これは凄い!)、飛行機がすれ違ったり(これも貴重なタイミング)、沖縄では一日中雨が降ることは珍しいのに一日中雨に打たれたり、雲の隙間から差し込む光のスポットライトが見られたり、何よりも久しぶりに会った友人から凄いいい波動をもらったり、考えが異常にシンクロしたり、自分が求めていた音楽にふと出会えたり(これも友人のおかげ)。

とにかくワクワクがエンドレスに広がっていくのを体感して改めて確信した。

ワクワク増大サイクル(?笑)を利用するかしないかは自由だけど、使えばワクワクしまくれるということ(*^-^)b

自分の心構え次第。

どうせなら楽しめばいいじゃんo(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました