たまにはこんな日も

運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

15時過ぎまで爆睡・・・。

途中一度も起きることなく爆睡(^^;

いつもは空腹感で昼頃起きるのだが。

かなり疲れが溜まってるのかも。

本当にここまで起きなかったのは久々。

起きてから軽くパンとコーンフレーク食べて、あれっ?!何やってたっけ?(^^;

やばい、寝ぼけてたから覚えてない・・・。

ラジオ聞いてたのは確かなんだけど。

ま、いっか(笑)

起きたのが遅かったから、あっという間に夕食。

あまりのダルさに夕食も簡単に済ませた。

昨日はハヤシライスで、今日はカレーライス(笑)

67dd6991

全然手掛かってないな(笑)

日曜洋画劇場で「スター・ウォーズ」をやってたのでのんびりと観てた。

今日やってたのは、「エピソード4~新たなる希望」ってやつかな?

来週もやるみたいなので見よ~っと。

多分来週は「エピソード5~帝国の逆襲」ってやつ。

何気に初めて「スター・ウォーズ」観た。

9日に「エピソード3~シスの復讐」が劇場公開かぁ!

もうすぐだね。

だからTVでもやってるんだな。

全部揃ったらDVDのBox買ってゆっくり観ようと思ってたけど、TVでやってたので観ておいた。

まぁ、DVDも買うけど(^^;

p.s.

また、明日から怒涛の一週間が始まる・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました