まず今日やるべきことは今日やる。
というか、予定を立てたら、基本予定通りにこなす。
一番大切なのは、隙間時間をどう使うか。
移動時間、休憩時間など、予定の入っていない時間に何をしてるか。
ここの使い方で明らかにその後の作業が上手くいくようになる。
今やっているのが、マーケティングの本を常に持ち運び、空いた時間さえあれば読んでいる。
息抜きにもなるし、仕事してる感もないし、いい感じ^^
今取り組んでいる事業にかなり役立つ内容なので、即実践してみようと思う。
まず今日やるべきことは今日やる。
というか、予定を立てたら、基本予定通りにこなす。
一番大切なのは、隙間時間をどう使うか。
移動時間、休憩時間など、予定の入っていない時間に何をしてるか。
ここの使い方で明らかにその後の作業が上手くいくようになる。
今やっているのが、マーケティングの本を常に持ち運び、空いた時間さえあれば読んでいる。
息抜きにもなるし、仕事してる感もないし、いい感じ^^
今取り組んでいる事業にかなり役立つ内容なので、即実践してみようと思う。
コメント