本棚3つ目組立完了!

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

未だ片付かない自分の部屋・・・。

いつになったらダンボールが消えるのだろうか?

って本が片付けばいいだけなんだけど(^^;

ひとまず今日3つ目の本棚を組み立てた。

4218809e

まだ本を入れてないから中身は空っぽだけど。

う~ん、これで全部片付くかなぁ?

何とかこの辺りで目処を付けたいのだが。

もう一つ or 二つ本棚が必要な気がしてきた(^^;

今週末にダンボールから本棚に入れてみて判断しよう。

ってかもっと背丈の高い(5段くらい)の方がいいのかもしれないな。

ちなみに今のは3段の収納。

あまり高いと倒れそうでね~(笑)

最近地震とか多いし・・・。

p.s.

明日は文庫本用の本棚を組み立てる予定。

んっ?
何気に残りダンボール14箱もあるわ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました