素直になること

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

何事にも素直になること。

とても大事なことだと思う。

なぜなら、素直になることで自分本来のパフォーマンスが出やすくなるから。

070626_2349~0001

でも、素直になるって結構難しい。

何かにつけて言い訳したり、何だかんだ屁理屈を言ってひねくれてるのがほとんど。

そうなるのも仕方ない。

意識が外を向いているから。

他人がどうしたこうしたとか、周りからどう見られているかとか、ある意味どうでもいいことにエネルギーを使っている。

もっと自分に意識を向けることで、自分が感じていること、本当に自分が求めていることに素直になれると思う。

もっと素直になろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました