久しぶりのHP作成

この記事は約2分で読めます。

先日友人と会社を立ち上げ、そこでの一事業として展開予定の○○。

まだ、公には出来ないので○○としておくが、かなり爆発すると予想できる。

この話自体が自分のところに来たのは昨年末。

当初は個人として色々やっていたので、そのうちの一つだった。

でも、先日友人と別の目的で設立した会社で丁度取り組める内容であったため、そちらで展開することになった。

儲かるだけの話なら断っていたのだが、根底にある考えに共感したので参戦。

この期に及んで自分のレベルを下げる事業はわざわざ取り組まない。

さて、このビジネスにおいて、自分の役割はHP作成だ。

売れるHPを作るにはコツがいる。

その部分をやってくれ!と。

役に立てることならやりますよ!ということで、早速HP作成に取り掛かる。

が、久しぶり過ぎて(何気に半年以上いじってなかった)、使い勝手が(^^;

感覚を取り戻すのにちょっと時間がかかったけど、そろそろ慣れてきた。

一月中にHPを完成させて、アップする予定。

今年は大きく4つの柱でやっていく。

・ライフスタイルの基本にあるアンチエイジングのビジネス

・先日友人と立ち上げた会社の当初のメイン事業

・来月立ち上げる教育系のビジネス

・今取り組んでいる○○

おそらく、半端なくハードになると思うが、楽しいからね。

公に出来るようになってきたら随時当ブログでもオープンにしていく予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました