昨日の帰り、いつもより少し遅く会社を出たのだが、中央線が止まっていた。
どうやら高尾?(とりあえず西の方)で架線の故障?(これまたよく分からない・・・)があったようだ。
原因が何だろうが知ったこっちゃないのだが、とりあえず駅に停まっている電車に乗った。
案の定、なかなか発車しない。
社内アナウンスでは、
「間もなく発車の見込みです。ご乗車になりましてお待ち下さい。」
と言ってるが。
待つこと5分、10分、20分、・・・、いい加減にしろよ?!
苛々がかなり募ってきた時に再度社内アナウンス。
「間もなく発車の見込みですが、各駅に電車が詰まっているためスムーズな運行ができるか分かりません。」
と。
だから何だよ?!(怒)
動かないならとっとと代わりの電車に誘導しろよ!
もうすぐ発車とか言ってるから待ってるんだろ?!
馬鹿にしてんのか?!
自分の性格上そう滅多な事じゃ怒ることはないのだが、さすがにブチ切れた。
「ボケッ!」
ただでさえ異常なくらい暑くてしんどいのに。
それにしてもJRをはじめ、鉄道関係者は学習能力ないのか?
毎回同じこと繰り返してんじゃん?!
故障が発生するのは仕方ないよ。
でもね、その後の対応がなってない(怒)
しかも自信満々にね(^^;
ということで、今日はこれからクライミング行ってこよ~っと。
関係ないか(^^;
コメント