求む、甘いもの

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

OREO

196d380f

仕事中、あまりにも疲れたので自販機で購入。

疲れた時はちょっとした甘いものが必要だね。

ってあまり甘くないけど(^^;

一度口にしたら止まらない(笑)

一袋食べても物足りない(^^;
# 小さいサイズの袋なので。

日曜のクライミングの筋肉痛が取れない。

全身が痛い・・・。

久々にはりきって登ったからね~(^^;

やはり定期的に運動は必要だな。

さらに右目がやたらと痛い。

何かゴミでも入っているような感じ。

でも別にゴミが入っている訳でもなく・・・。

いつもは使用しないのだが、必要以上に目薬を多用。

それで一時的に楽になるんだからいいや(笑)

今週末も登りに行こうかなぁ。

徐々にクライマー復活モードへ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました