守るということ

この記事は約1分で読めます。

18才で運転免許取得以来キープしてきた無事故無違反(?)が遂に破られた。

正直納得いかないけど、理由は何であれ事実は事実。

仕方ない。。

気付けば10年以上も無事故無違反のゴールド免許。

でも次回更新で普通の免許に。

あ~ぁ(^^;

こだわってはなかったけど、ちょっと悔しいね(笑)

でも、何か気分的に楽になった。

これとは直接関係ないけど、守ったり、拘ったりすることで自然とストレスが溜まっているんだなぁって感じた。

自分自身意識していなかったかもしれないが、どこかでゴールド免許を守っていたいって拘っていたのかもしれない。

失った時に気付くこともあるね。

家もそう。

住んでいる時は何も思わなかったけど、手放すことになって寂しい気がしたり。

自分ではかなり拘りがなくなったと思ってたけど、まだまだだね(^^;

拘らなければ楽なのに。

拘る必要なんてない。

拘るとしたら、変化に適応していき続けることくらいかな。

そして、完全な自由人になること(笑)

また一つ吹っ切れた。

最近こんなんばっか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました