新たな可能性を求めて

この記事は約1分で読めます。

今やっていることは大きく二つ。

これらは今後のビジネスの柱としてやっていく予定。

と同時に新たにもう一つ大きな柱を立てた。

普通に考えたら手を広げ過ぎるのはどれも中途半端になってしまう可能性が大きいけど、ある意味自分が足りないと感じていた部分がこれで補完された感じだ。

ただ、これをメインということではなく、あくまでも全てが密接に関係しているので、バランスを取りながら進めていかないとな。

日中は新規の活動、夜から朝は今までの作業、って感じで上手く回していければと思う。

いや~、楽しくなってきたo(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました