楽しんでる?!

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

今日は暖かかったねぇo(^-^)o

ほのぼの^^

江ノ島 江の島 えのしま

昨日はまたまた地元の熱~い教師と飲んでた^^

色々話をしていて改めて思ったこと。

“楽しむ”

ライフスタイルを考える上で、とても重要なキーワードだ。

常に楽しむことって結構難しい気がするけど、実はとても簡単なこと。

ただ素直に楽しめばいい(笑)

無邪気に遊びまわっていた子供の頃のように。

大人になるにつれて頭でっかちになって楽しむことを忘れてしまう。

地位や名声を意識し過ぎて大事なものを忘れちゃってる気がする。

表面的な楽しさではなく、心の底から楽しむこと。

ちょっと立ち止まって自分に問いかけてみよう。

「今、本当に楽しんでる?!」

p.s.

今度教えてもらう無茶苦茶美味しい寿司屋楽しみだなo(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました