選択と行動

この記事は約1分で読めます。

よく言われていることだが、人間は自分が思い描いたとおりの人間になる。

現在の姿は、自分がなりたいと思ったか、もしくは、なってもいいと思った姿である。

生きていると、常に選択を迫られている。

テレビを観ようか、遊びに行こうか、食事をしようか、勉強しようか、風呂に入ろうか、お酒を飲もうか、寝ようか、・・・。

たくさんある選択肢の中から一つだけ選んで行動している。

その選択と行動を重ねながら生きている。

今の自分の姿は、望もうが望まないが関係なく、今までの選択と行動の積み重ねの結果である。

もし、今の自分を変えて、本気で夢を叶えたいと願うのであれば、今から夢を実現するための行動を選択する必要がある。

そう、行動を選択すること。

みんながハッピーになれますように!

日本中を“ワクワク”で溢れさせよう!

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました