やっぱ休日だな。

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

今日は久々に昼過ぎまで爆睡してしまった。

一時間ごとに携帯電話のステーション配信が鳴っているはずだが、全く目覚ましにもならず(^^;

昼過ぎに郵便の再配達依頼をしないといけないことに気付き慌てて起きた(笑)

今日届けてもらわないと平日受け取れないから保管期間過ぎそうだし。

昼ごはんは得意のキムチ入りチキンラーメンにしようかなぁ、と思ったらチキンラーメンが切れてる・・・。

仕方なくこの前買ってきてあったチャルメラにした(5食パックのやつ)。

ってか何かしらストックしてあんじゃん!(笑)

で、部屋の掃除をして靴磨いて先週買ってきた収納棚を組み立ててた。

家の前のグラウンドで少年野球の試合やってたので、たまに窓から眺めて。

一人で自分が小学生だった頃を懐かしんでた(笑)

そうこうしてるうちに、あっという間に夕方になってしまった・・・。

やっぱ昼過ぎまで寝てると一日が短いなぁ(^^;

ってことで、ご飯炊いて、さっさと食事が終わらせた。

ついさっき郵便の再配達の受け取りして、今は焼酎片手にブログ書いている。

65e72350

さて、焼酎飲みながらもうちょいのんびりすっかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました