Podcastで寝不足(^^;

この記事は約2分で読めます。

先日書いたPodcasting(8/14投稿)だが、やばい!完全にはまった(笑)

昨日は夜中までPodcastのお気に入り番組探し(^^;

DL出来る番組を色々のんびりと聞いてた。

「どれが面白いかなぁ?」って。

それにしても、無茶苦茶番組の数が多い!

お気に入りを見つけるのも一苦労だな(^^;

面白そうなのはiTunesに登録。

これで番組がUpdateされれば最新のがDLされる。

って、最後の方は眠くてあまり覚えてないけど(^^;

ということで、今日も昼頃起きて引続きお気に入りの番組探しだ!(笑)

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

『iPod + iTunes』

こんな便利なTool、思いっきり活用するしかないでしょ!

今まで、携帯ラジオでAFNとか聞いていたけど、地下や電波の届かない地域に行ってしまったら聞けなかった。

Podcastingだと地下だろうが圏外だろうがそんなことお構いなし。

ラジオみたいに完全なリアルタイム情報ではないが、準リアルタイムで新鮮なニュースやその他番組を届けてくれる。

「届けてくれる」というより「届けてくれたものを持ち運ぶ」だな。

おかげさまで、ストレスなく色々な番組を聞けるようになったV(^^)V

あっ、今日はAmerican Country Countdownの日だった(^^;

日曜の午後、ACCを聞きながらのんびりとしたひと時を過ごす。

周囲の雑音から開放され、心身ともに落ち着ける時間。

やはり、週に一度はこういう時間がないとね。

さて、コーヒーでも入れよっかな。

p.s.

AFNの番組もPodcastで配信してくれないかなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました