いい感じ!

この記事は約2分で読めます。

かなり多くの人に興味を持ってもらい、引き合いも増えてきたo(^-^)o

立ち上がりとしては上々かな。

かなり反響が多い現状を踏まえて、ホームページも本格的にアップデートする予定。

内容は常に新鮮に、情報も豊富に、かつ見易く、アクセスを増やす工夫を取り入れ、何より自分が更新し易いようなページにするということを、とにかくスピーディーにやっていかないとマンパワーだけでは限界があるので。

明日中に大枠は完成させる。

自分たちにとっては既にポジションを確立している大企業のような、見栄えがよいだけのホームページでは意味がない。

いかに顧客を集められるかが重要なわけで、その役目が自分となるとやりがいあるねぇo(^▽^)o

当たり前のことだけど、世の中で起こってること、見たり聞いたり経験した全てのことがビジネスの新しいネタになる可能性がある。

昨日もスノボーの帰りに、道路沿いにある看板や店を眺めていたけど、結構ヒントになるものもあったな。

その中でただ見つけるだけでなく、いかに創り出すか、ということが大切か。

全て仕事に結び付けてしまうこの置かれている状況に感謝。

将来やりたいことはどんどん出てくると思うけど、その時に間違いなく役に立つ貴重な経験をしていると思う。

ついてる!!

これから毎月恒例イベントに行ってきます(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました