久々に本を購入

この記事は約2分で読めます。

久々にAmazonで本を購入した。

ってかダンボール全部片付いてないのに(笑)

引越してから本は買っていなかったのだが、ほんと久々に購入。

しかも昨日の夜注文して今日届くってすごい!

ペリカン便の人は「Amazonから当日便です。」って言ってたけど。

当日便?ってのがあるんだ?!

あまりにも早く届いたからびっくりしたぁ(^^;

まぁ、のんびり読もうかな。

って、あまりのんびり本読む時間ないんだけど(^^;

映画『交渉人』から学ぶディベート・英語交渉術 (Screenplay (104))

さっき、TVを付けたら「楽天 vs. 巨人」の中継やってたので少し見てた。

久しぶりに野球見たなぁ。

小さい頃からの野球好きなのだが、最近はちょっと野球から離れてた。

どこが勝とうがあまり興味ないというか(笑)

でも、今日の試合は面白かった。

楽天の本拠地での試合だったのだが、球場の盛り上がり方がいい感じだった。

やはり地元の応援という感じがしてとても温かかった。

楽天は開幕以来負けばかりで最下位だ。

それでも球場であれだけ温かく応援してくれるお客さんがたくさんいる。

勝ち負け以上に野球を楽しんでいる感じがとても好きだ。

久しぶりに野球見て心が温まった(^^)

楽天頑張れ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました