できるだけ進めよう^^

この記事は約1分で読めます。

明日辺り台風が来るらしい・・・。

今日できる限り進めておかないとな(^^;

ということで、これからポスティングだぁ(^O^)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよ~(^^;
    台風接近中ですΣ(・ω・ノ)ノ!
    サクッと終わらせないと台風の日は外出禁止令が(笑)
    ↑自分で勝手に出しますヽ(゜▽、゜)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    台風が迫ってるんですね・・・。
    やらなきゃいけないことしちゃいましょう、私もですが・・・(^_-)☆

  3. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよ~^^
    僕も今朝知りましたからね(^^;
    テレビを見なくなったので、天気に疎い。。
    むしろ、海の空を見て天気が分かるくらいになろうか(笑)

  4. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も今朝まで知りませんでした(^^;
    最近寒いから今日何度かなぁってウェブ見たら、
    台風が接近中って(笑)
    ↓これ
    http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typhb.html
    p.s. 結構行き当たりばったりなところもあります(^^ゞ

  5. リサ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    台風!?
    しらなかったぁ~~~。。。

  6. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今の今まで知らなかった~(^o^;。でもさすがっ!hikkiさん、予測して行動、予定をたててるんだなぁ。

タイトルとURLをコピーしました