遂に来たか?!

この記事は約1分で読めます。

「○ニータイマー」

おそらくほとんどの人が聞いたことがあるタイマー。

噂があるってことは実際にある可能性はゼロではないんだろうな。

実際、他のに比べてほぼ確実にドカンするからね^^

○ニータイマーについては、ウィキペディア とかはてなダイアリー にも。

こんなところに載っちゃってるのもうけるけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

僕が今使ってるPCは1年前くらいに購入。

どうしても緊急にNotePCが必要になり、高いのを承知で購入。

10回の分割払いにして払い終わった頃から、PCの調子が・・・。

さっきも、デスクトップがモザイクみたいなバグったような画面になり、再起動しても直らず、再々起動して何とか元通りに(^^;

危ない危ない( ̄_ ̄ i)

そういやそろそろ1年だな( ̄Д ̄;;

そろそろフルバックアップ取っておこうかな。

ってか、PCが1年しかもたなかったら使えないよね(^^;

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心配掛けてスミマセン(^^ゞ
    PCは何とか復活?したようです^^
    また、更新していきますのでこれからもヨロシクお願いします('-^*)/
    明日は晴れてほしいなぁo(^▽^)o

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PCの調子はダイジョウブですか?‥今日、昨日?‥ブログの更新いつもより少ないから~(‥心配)
    明日はいい天気になるといいですねぇ♪o(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました