簡易印刷はじめました!

この記事は約1分で読めます。

ビジネスを進めていく中で、流れでやることになった事業。

印刷事業

えっ?!印刷?!

そうです、印刷です^^

もともとうちの代表が昔から色々な分野で培ってきたチラシのノウハウ。

今の光ブロードバンド事業にも応用して、確実に結果を出している。

最近、代表が以前の知り合いからチラシの相談を受けることが増えた。

今まではボランティアでやっていたのだが、時間的に厳しくなってきたので、きちんとサービス化して、均一なサービスを提供することに決めた。

様々な業種でチラシを媒体として広告を打っている会社も多いと思うけど、広くこの簡易印刷 を活用して集客Upに活かしてもらえればと思う。

今までのチラシの概念をある意味ぶち壊します(笑)

価格も激安ヽ(゚◇゚ )ノ

詳細はこちら⇒簡易印刷

色々と流れの中で、ビジネスの柱として成り立つものは多い。

アイディアを如何に形にするか。

そのスピードと正確性。

これが大事だ。

また一歩、前進^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました