【祝】駒大苫小牧、夏の甲子園2連覇!

この記事は約1分で読めます。

いや~、今年も熱かった夏の甲子園が終わった。

駒大苫小牧の夏の甲子園2連覇で幕を閉じた。

おめでとう!

夏の大会2連覇!! ←57年ぶりだって!

なかなか簡単に出来ることじゃない。

色々プレッシャーもあったと思うけど、よく勝ち抜いたな。

夏の連覇って第30回大会(1948年)の小倉(福岡)以来の史上6校目!

本当におめでとう!

そして感動をありがとう!

負けはしたが、京都外大西もおめでとう!

決勝まで勝ち残ってきたことは胸を張って欲しい。

また来年に向けて、いい目標が出来たと思う。

来年こそ優勝だな。

頑張れ!

毎年夏の甲子園(県大会含めて)を観ると熱くなる。

元高校野球児としては血が騒ぐというか(^^;

やはり高校野球は面白い!

一つ一つのプレーに対して全力だ。

必死さが観客の心を動かすんだな。

自然と見入ってしまう、というか試合にのめり込んでしまう。

年々高校野球のレベルが落ちてきていると言われているが、熱い心は昔も今も変わらないと思う。

大切なのは心だ!

これからも熱い心で皆に感動を与えていって欲しい。

p.s.

もう夏も終わりだなぁ。

夏の甲子園が終わると、気分はもう秋だな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました