何度でもワクワクする!

この記事は約1分で読めます。

今日はこれから、会社設立に必要な書類作成の最終打合せ。

再度内容を確認し、オッケーであれば契印して完成。

あとは、公証役場と法務局に行くだけ。

着々と会社設立の瞬間が近付いてくるとワクワクするな^^

先月会社を設立した時もワクワクしたけど、何回やってもいいもんだ(笑)

やはり、目的があって設立しているから余計にね^^

周りからは「会社設立ってすごいね」ってよく言われる。。

でも、会社を設立するのは無茶苦茶簡単。

設立してからが大事なんだけどなぁ。。

会社設立することが目的ではないので・・・。

目的のために必要な一つの目標であっただけで。

「何のために?」

常に自問自答しながら歩いていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました