何が大切か?!

この記事は約1分で読めます。

今日から有給休暇消化期間。

昨日までは今月の公休を消化してたので。

久々にのんびりとした時間を過ごしてるo(^-^)o

一年前に転職した時は、休む間もなく次の仕事に入ったからなぁ(^_^;)

今回はちょっとリフレッシュしてから次の仕事に入ろうっと。

何だかんだ言って、既にちょくちょく動いてるけどね(笑)

今まで複数の会社で色々な経験積んできたけど、一番の財産はやっぱ人脈だなぁって思う。

色々スキルだとかノウハウだとか身に付いたのもあるけど、それ以上にかけがえのないものは、出会った人たちだよ。

本当に素晴らしい人たちばかりで、つくづく自分は恵まれてるなぁってo(^▽^)o

これからも、みんなみんな大切にしていこうと改めてそう思う♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました