懐かしい^^

この記事は約1分で読めます。

今日は少し時間があったので、過去に書いた記事をゆっくり読み直してみた。

教育に関して本格的に考え始めて、少しずつ前進していた時期。

当時の考え方を思い返せてとても懐かしい。

小さい頃によくやっていた交換日記を読み返している気分だ。

当時はまだ会社員という制約の多い立場で色々書いていた。

なので、書いてある内容も非常にプアだったな(^^;

来月、教育系の会社を立ち上げる。

ただ、これは一般的な進学塾的なものではない。

今自分がやっているライフスタイル・コンサルティングの応用。

ある程度自分の教育方針に賛同してもらえる仲間が増えてきたので、そろそろ個人ではなく、会社として展開していこうと。

これからは、完全に現場なので、よりリアルな内容を書いていけると思う。

”ワクワク”の台風を大きくして日本中を”ワクワク”で溢れさせよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました