来年は急成長の年

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

またまた個性心理学セミナーに出てきた。

今回のテーマは「バイオリズム」。

タワーマンション 高層マンション スカイラウンジ

自分は来年は急成長のバイオリズムらしい。

今年は激動の一年で、色々経験してきた。

しかも今年新しく始めたことは長く続くらしい。

その流れで来年に突入できるのは最高の形だな。

今年動いたのは間違いじゃなかったみたい。

期待できるねo(^-^)o

前回、今回とセミナーに参加して、自分の持っている性質とバイオリズムが分かり、今まで以上に将来のイメージができた。

あとは、このバイオリズムを軸に再度来年以降の計画を立てようと思う。

飛躍の年に向けて。

それにしても、いい情報は自然と入ってくるものだ。

ついてるo(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました