雨もまた良し

この記事は約1分で読めます。

おはようございます(^O^)/

今日は(こそ?笑)雨。

昨日はラッキーなことに雨が降らなかったからv(^-^)v

朝目覚ましで起き、カーテンを開け、雨の音を聞き、二度寝(笑)

雨の音もまたいいもんだ^^

雨が地面に当たるパチパチって音だったり、

車が通った時のパシャパシャ~って音だったり、

晴れてる時とは全く違う雰囲気を感じられる。

雨が降ることはいいこと。

降る時に降ってないと夏場に困るしね^^

草木だって雨が必要だしね^^

雨は気付きのメッセージ。

雨の時にしか感じないその感覚に敏感になれってメッセージ。

さて、今日も一日ワクワクでいきましょう(‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんともったいないですよねヽ(゚◇゚ )ノ
    自分をもっと知って、手持ちカードは全部使い切りたいですね('-^*)/
    基本爆裂モードで(笑)

  2. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大切な一日。
    ↑ほんとそうですね^^
    いい響きですo(^-^)o

  3. tadashi-n より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プロフェッショナルで茂木さんが言ってました。
    人間は沢山のモードを持ってるのに、
    みんな全然使わないからもったいないって^^
    今日も爆裂(笑)モードでやっちゃいましょう!^^!

  4. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雨の音‥に気付き。。
    いい感じ(^-^)
    今日もo(^-^)oで☆
    大切な一日を過ごしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました