1日1ページ?!

この記事は約1分で読めます。

今日もいい天気だ。

本格的に春到来か?

今月末に高校時代のクラスメートの同窓会が催される。

結構多くの人が集まりそうな感じ。

みんなに会うのは10年ぶりくらいかなぁ?

とても楽しみだ。

今回の企画をしてくれたオヤジに感謝m(_ _)m

今日もホームページの更新、更新。

一気にUpdateはできないが、徐々に追加していって内容を充実させていかないと。

今はマンパワーでの営業がメインだが、ウェブを思いっきり活用して効率的に営業する必要があるな。

新しい会社での仕事も1ヶ月以上経ち、経営者という立場にも少しずつ慣れてきた。

でも、まだまだ学ぶべきことがたくさんある。

というか、知らないことが山ほど(笑)

一つ一つ、解決しながら前に進んでいければと思う。

と、ちょっと早めのランチに言ってきます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました