相乗効果

この記事は約1分で読めます。

昨日はちょっと時間があったので、最も頼りになるメンバーと戦略的な部分の打ち合わせをした。

かなり色々と新しい気付きがあった!

やっぱ一人でやってるより、人と話していて気付くことって結構あるよな^^

まぁ、相手によるけど(^^;

自分が考えていたのと全く異なる視点で言ってもらうことで、今まで詰まってた部分が一気に解決しちゃうこともある。

ってか、昨日がまさにそんな感じだったんだけどね^^

いやぁ、勉強になります(*^-^)b

ということで、昨日は家に帰ってから早速作業を。

夜中に完了しなかったので、今日時間を見つけて早急に仕上げる予定。

それと同時に効率アップの施策を。

デニーズで朝食取ったら早めにオフィス行こうかな^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました