早くも1ヶ月。。

この記事は約1分で読めます。

一つの転機から1ヶ月が経とうとしている。

今の自分があるのも全て過去の経験があってこそ。

どんな経験もマイナスなことはない。

ある部分を見てみればマイナスかもしれないが、総合的に見ればプラスになっている。

今は完全にフリーで活動している。

周りから見れば結構ぶっ飛んでるかもしれない。

そう言われると確かにそうかもしれない(^^;

ただ、こういう状況だからこそ、第六感が研かれてくんだろうな。

全てにおいて、今まで気づかなかったor感じなかったことを気付いたり感じたりすることが多くなった。

ある意味、火事場の馬鹿力みたいな気もするけど笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました