ビジネスの軸

この記事は約2分で読めます。

最近、会う人会う人から「何やっているのか?」という質問が多い。

なので、整理の意味も込めて紹介しておこうと思う。

基本は、「適当に色々やってる」って感じ(笑)

本当に色々やっているので(^^;

強いて言えば『教育』になると思う。

ライフスタイルのコンサルティングが中心なので。

昨年から手がけているものもあるが、今やっているのは大きく以下の4つ。

1.ライフスタイル・コンサルティング
2.アンチエイジングビジネス
3.光ブロードバンド加入仲介
4.パワーストーン販売、カウンセリング

1.と2.は元々フリーでやっていて、来月設立の会社で本格的に。

長期的に拡大していき、間違いなく安定的なビジネスになる。

3.と4.も元々フリーの時に手伝っていて、今月設立した会社で本格的に。

こちらは、短期的、中期的に拡大していくイメージ。

この両方が上手く噛み合って上昇スパイラルを巻き起こす。

現時点である程度目処が立っているもの、結果が伸びつつあるもの、色々あるが今年はこの4本柱で進んでいく。

全体を包括する大きな軸としては、

「与えて与えて与えまくって、その結果リターンを受け取る」

という基本スタンスで『トータル・ライフスタイル・コーディネート』だ。

大まかにはこんな感じで、適当に色々やってる(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました