今週もスタート!

この記事は約1分で読めます。

おはようございます(^O^)/

今日は久しぶり(2日ぶり?)にいい天気だ。

気持ちいいくらいだ。

むしろ、暑い(^^;

先ほど、8時ジャストに家の電話がなった。

誰だ?こんな時間に。

放置してたらFAXにも切り替わらず、FAXでもない・・・。

仕事関連でFAX来る場合は携帯に連絡あるし・・・。

何だろう?!

とりあえず出てみた。

「ヤ○ト運輸ですが、鈴木さんですか?」

僕:「はい?!」

「宅急便ですけど、鈴木さんですよね?」

僕:「違いますけど・・・。」

「あっ、失礼しました(プチッ)。」

おい、こんな時間に間違い電話して、ガチャ切りはないだろ!ヽ(`Д´)ノ

誤り方に誠意が感じられない!

気分悪いなぁ、朝から(^^;

誤り方一つで相手の気持ちは違ってくる。

きちんとした対応すればそんなに嫌な気分にさせないのに(^^;

反面教師だね^^

とりあえず、シャワー浴びてこよっと^^

今日も最高の一日にしよう(‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スズキです(笑)
    いやぁ、今日も暑いですねぇ!
    同じ暑いならやっぱ快晴が気持ちいいですね^^
    じめじめしてるより(^^;
    今週もワクワクの種いっぱい蒔いちゃいましょう('-^*)/
    いつもいいエネルギーをありがとうございます^^

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらあら、朝から、マナーのないかたにあたってしまいましたね・゚・(´∀`*)
    でも、きっと。。。
    二日ぶりのソーラーパワーで、わくわく気分全快で!全開!なんだろうな('-^*)/
    今週もわくわくの種をたくさん蒔いちゃつてください☆ ‥太陽がじりじりと熱い☆

タイトルとURLをコピーしました