さっぱり!

この記事は約1分で読めます。

昨年の11月以来かな?

久しぶりに散髪に行ってきた。

ってか、約半年切ってなかったのか(笑)

会社がきちんと回るまでは髪を切らないと思っていたのだが、最近暑くなってきたせいもあり、我慢できず切ってしまった(^^;

地元商店街にある美容室。

かなりスピードちっくな美容室。

襟足と横を短くして、上は揃えてもらうように依頼。

あっという間にカット完了!

寝る間もなかった(笑)

やっぱさっぱりすると気分が違うね。

しかも頭が軽い(笑)

さて、明日は社労士事務所の代表に話を聞きに行く予定。

自分たちでは分からない部分を色々とアドバイス頂ければと思う。

朝早く起きないとな(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました