熱き仲間と語る

この記事は約1分で読めます。

やはり熱い仲間は最高だ。

出来ない理由より、出来る理由を探して行動する。

いたってシンプルなことを楽しんでやる。

こういった仲間が大好きだ。

飲みながら語っていたが、とてつもなくワクワクする。

波動が違う。

自分が求めている波動だ。

来週立ち上げる会社の第一弾の事業の展開方法も固まり、あとは共感できる仲間に協力してもらって軌道に乗せるのみ。

設立に先立って実行に移すのは可能ではあるが、せっかくなので正式に会社設立してからスタートしようと思う。

そろそろ、事前に内容をオープンにして案内も出す予定。

共感できる仲間には既に口頭で伝えている人はいるけど(^^;

今月中旬、再度沖縄にて詳細検討の場を設ける計画浮上中。

がっつり教育改革していくぜぃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました