下半期に向けて

この記事は約1分で読めます。

今年も残すところあと半年。

時が経つのは本当に早いものだ。

ついこの前今年の目標とか考えていたような気が(^^;

しっかりしないとあっという間に年末が来て、

「あ~、今年も特に何もなくあっという間に終わっちゃったなぁ・・・」

なんて台詞が聞こえてきそうだな(笑)

気を付けねば!

仕事面では、年内いっぱいプロジェクトがあるのでしっかりとした目標があるし、やりやすいのだが、プライベートが・・・。

今年は平日の夜にクライミングジムに行けてないし、週末も登りに行けてない。
結構ストレス溜まるんだよね(^^;

ストレスが発散出来てないというより、登れないこと自体がストレス(笑)

どんどん溜まってる・・・。

今は我慢の時だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました