上京歓迎飲み!

この記事は約2分で読めます。

今日は朝から慌しい一日だった。

久々に自分の事務所に出社して、午後から使用する資料の準備。

準備が終わったらプロジェクトの社内定例。

定例の途中で抜けて、午後のミーティング場所である小山へ向かう。

新幹線を利用して東京から40分程度。

ミーティング場所は更に駅からタクシーで約15分のところ。

ちょっとした小旅行だな(^^;

ミーティングは約2時間。

全てのスケジュールをこなし、本日の仕事は完了。

気持ちを入れ替えて、飲みの待合せ場所である有楽町へ。

ってか19時過ぎの東北新幹線登りはこんなに混んでんの?!ってくらい混んでた。

余裕で座れると思ってたのだが、とんだ計算違い・・・。

予想外だっただけに結構しんどい40分だった。

最後の最後の方でちょっとだけ座れたけど(笑)

今日の飲み会の趣旨は、4/1付けで東京勤務になった友人2名の上京歓迎飲み。

大学はこっちで一緒だったのだが、仕事でしばらく(数年)関西に行っていた。

久々に東京に戻ってきたので是非歓迎飲みをやりたいなぁ、と急遽企画。

週明け早々(月曜)に召集かけたら、同金曜にも関わらず、な、何と9名も集まった(^^)

ちょっとびっくりした。正直そんなに集まると思ってなかったから(^^;

これはちゃんと店を確保せねば!!と店探し(笑)

これが結構厳しかったなぁ。どの店もいっぱいで・・・。

まぁ、何とか予約出来たからよかった。

ってか久々にみんなで集まった気がする。(←個人的には)

このメンバーでいると仕事のことがぶっ飛ぶから、だいぶ楽しめた。

よかったよかった。

みんな、お疲れ様でしたm(_ _)m

p.s.

結構飲んだのかなぁ?

ちょっと酔っ払ってるかも。

それにしても約1名、連絡がつかないと思ったら旅行に行ってるのがいた(^^;

う~ん、GW前に旅行とは・・・。強い。

ってか、いいなぁ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました