ようやく動き始めた!

この記事は約1分で読めます。

友人と共同経営の会社が、ようやく回り始めようとしている。

まだまだ苦しい時期は続くと思うが、少し弾みがつけばと思う。

0から1へすることが一番エネルギーを要する。

いったん動いてしまえば、あとは加速するだけだ。

1から2、2から4、・・・・と等比級数的に拡大していこうと思う。

今思えば、当初から考えていたビジネスではない。

しかし、今やれることを探して、今それをやっていたら、いつの間にかこういう事の運びになっていた、という感じだ。

だからこそ、お互いの気持ちの面が大きく左右する。

ここがぶれていないのが上手くいっている大きな要因の一つだろう。

このコンビはこれから無茶苦茶な可能性を秘めていると感じている。

お互いの価値観も似ているし、優先順位の認識も共有している。

自分たちがどこを目指しているのか?!

そして、そのために何が必要なのか?!

常にコミュニケーションを取りながら進んでいる。

これだけ強力なパートナーシップを組めていることに感謝!

もっと言えば、私を経営陣に誘ってくれた代表の思いに感謝!

明日からもさらにビジネスを加速させるべく、楽しんでいこうと思う。

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました