遅寝早起き

この記事は約2分で読めます。

今日は暖かいなo(^-^)o

マフラーして家を出たけど、暑いくらいだ。

このところ明らかに自然と正反対なリズムで生活している気がする。

明け方に寝て、ちょっと爆睡してすぐ起きる(笑)

そりゃ、眠いわけだな(^_^;)

やっぱ自然のリズムに逆らっちゃ駄目だね(笑)

さて、今日やるべき優先度の高い事項は1件。

サクッと終わらせよっと。

作業的なものは、ちゃっちゃっとね。

頭使わないんだし(笑)

最近、よくオフィスを出てミーティングをするのだが、やっぱ効率がいいと思う。

解放感のせいか、次々と案や意見が出てくるし、普通では思い付かないこともフッと出てきたりo(^-^)o

自由人なので、決められた作業をやるより、工夫しながら自由にやっていく仕事がぴったりハマるねv(^-^)v

テーマ・目標だけ決まっていれば、あとは勝手にやるべきことを創って、楽しみながらやっていくのが自由人(*^-^)b

むしろ、テーマ・目標まで自分で決められたら最高だね。

組織に属している以上、そこまではなかなか難しいと思うけど、自由にできるとかなり効率アップすると思う。

今一緒に仕事している人がこれまた究極の自由人なので、やり易いったらありゃしない(笑)

仕事もサクサク片付いていくし。

その反面、スイッチが入らないとエラいことになるのだが(笑)

ということで、今日も全開モードでいきます(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました