携帯が壊れた・・・。

この記事は約1分で読めます。

ついに携帯が壊れた。

画面が真っ暗・・・。

電話がかかってきても誰だか分からないし、電話をかける時が無茶苦茶不便。

というか、みんなの番号なんか覚えてません(^^;

ポケベルを使ってた頃は相手の番号覚えていたけど(笑)

画面が真っ暗なのでメールも出来ず・・・。

これじゃぁ使い物にならないので、早速ショップに行ってきた。

修理に出すと、安く済むみたいだけど約2週間かかるとのこと。

どうせなら機種変した方がいいよな。

よくよく考えると、もう2年くらい使っていることもあり、画面が直ってきたところで他の部分がすぐ壊れる予感がするし(笑)

ポイントが結構貯まっているはずなので、機種変にしてもポイントで交換出来るかもね。

明日希望の機種が入荷されてくるそうなので、再度ショップへ行く予定。

p.s.

携帯が使えない生活ってこんなに不便だったっけ?(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました