惰性な一週間

この記事は約2分で読めます。

やっと一週間終わった~!

夏休み明けの一週間だけにやたら長く感じた(^^;

思いっきり惰性だった(笑)

ふぅ~(-.-)

でもね~、休みのうち(というか8月)からみたいだけど、何とノーネクタイで通勤OKになっててビックリ!

9月いっぱいまでだって。

そのおかげで幾分涼しく感じるなぁ。

やっぱ首周りが開いてると違うね。

あっ、そうそう。

渡辺オーナー辞任するみたいだね。

何かドラフト候補選手へのスカウト活動でルール違反の行為があったみたいだけど。

ったく、何やってんだか(怒)

これでよく球界全体のこと考えてるって言えるよな!

ほんと自分勝手な球団だ。

というか、球団合併、1リーグ制への意向の件、あれだけかき回しておいてあっさり手を引くのはどうかと思うなぁ。

せめてきちんとケリをつけるのが筋だと思うけど。

で、で、で、そんな話はどうでもよくて、明日は東京湾華火大会だな。

さ~てと、どこから見るかなぁ(^^)

混んでるんだろうな~。。

家から見えたりすれば最高なんだけど、んなこと(^^;

でも憧れるね、そういうの。

今に見てろぉ!(←誰に言ってんだ??)

あ~、何かやたら疲れて頭が働かないので文面がめちゃくちゃだ・・・。

ちと早いけど寝よっかな。

んじゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました