今後の方向性

この記事は約1分で読めます。

久しぶりに時間が取れるようになったので、色々書いていこうと思う。

先日ちょっとしたきっかけで自分でビジネスをやっていく必要が出てきた。

もともと将来的には自分で何らかのビジネスをやろうと考えていたので、丁度よかったのだが、現時点でプランがある訳ではない。

一つの選択肢として、以前から関心のある教育の分野がある。

このブログを立ち上げた時も、教育に関して書いていたのだが、自分自身、教育に対する思いには強いものがある。

どういう形で実現するかは分からないが、今はその実現に向けて、色々と試行錯誤をしているところだ。

完全にフリーランスの立場となり、自由度が高くなったので、思いっきり行動していこうと思う。

教育といっても、色々な教育がある。

どの部分にフォーカスするか、どのように展開するか、考えていかなければならない事項はたくさんある。

ただ、どの分野に携わるにしても、教育という枠組みの中で考えていくことになると、現時点では考えている。

以前、読者になっていただいた方々にも、色々と知恵を拝借できれば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました