コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はは、それもうけますね(^∇^)
    子供が間違えると可愛らしいですね^^
    大人が間違えると結構間抜けですが(笑)
    僕の中では「おこと」より「おとこ」の方がメジャーだったんでしょうね(^^;
    パッと見で判断するのは危険ですねぇ(笑)

  2. SHIZUKU より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子ども時代「ずっと"おとこ"と読んでいて、なにかなぁって思ってたよ。」と言われたことがあります。
    確かに、読み間違いそうになりますよね。

  3. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「おとこ教室」なら確かに行ってみたいですねぇ^^
    おとこ”塾”じゃないので、ちょっと上品なのかな(笑)

  4. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    erigelさん、最近ホント見間違え多いような気がします(笑)
    ある意味シリーズかですね(^^;

  5. naocangogo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お琴でしたかー!
    『おとこ教室』だったら敢えて行ってみたいですね~っ^^

  6. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウケた。
    “おとこ教室”
    むちゃ ウケた。
    .+:。(*^-゜)v
    シリーズ化??

タイトルとURLをコピーしました