久々の感覚!

この記事は約1分で読めます。

今やろうとしている一つにウェブサイト構築がある。

今までは単純にホームページ作成ソフトと画像処理ソフトを使ってサイトを作ってたけど、もう時代遅れなんだな(^^;

今となっては、ウェブサイト管理ツールというのがあって、かなり便利になっている。

とはいうものの、レンタルサーバーにインストールしたり、設定したりと、ゼロからのスタートはキツいな(^^;

でも、久しぶりにエンジニア魂丸出しで一日で何とか形になった(笑)

いや~、久々の感覚^^

ひとまず形になったので徐々に質を高めていかないとな。

あと、展開方法を工夫しないとな。

キリがいいので今日はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました