理想を追い求めて

この記事は約1分で読めます。

『理想』

とことん追い求めるべきもの。

「理想」と「現実」のギャップなんて自分次第で何とでもなる。

理想を追い求め続けることが、理想を実現する一番の近道。

それが出来るか出来ないかは。心の持ち方次第。

人間ってすごいもので、たいていのことは出来てしまう。

出来ないのは、その人に能力がないのではなく、その人が出来ないと思い込んでいることの方が大きい。

出来ない理由を並べるから出来なくなる。

「出来る or 出来ない」ではなく「やる or やらない」だ。

理想を追い求めて、やり続ければ達成できる。

どうせなら、楽しい方を選んでとことん楽しもう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました