早起きはいいもんだ^^

この記事は約1分で読めます。

普段なら目覚ましが鳴っても、止めて二度寝するのだが、

今日は眠くても起きられた(笑)

たまには早起きもいいね^^

きちんと目が覚めた後は清々しい!

これから公証役場に行って定款の認証を受けてくる。

最終段階突入だな^^

設立する会社で運営していこうと考えている塾。

昨日、別途mixiにも記事を書いたら予想以上に早くコメントがあった。

参加者みんなでいいものを創り上げていきたい。

そして、少しでもみんなの役に立てればと思う。

みんながハッピーになれますように!

日本中を“ワクワク”で溢れさせよう!

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました